スポンサーサイト


逃げないと姉さまに怒られます

昨日の逃走中を録画で見てました。
ミカさんすげぇ強運だ!
OPでハンター解放の鎖を引くも逃げ切る→鎧武者を時間ぎりぎりで捕獲
→ミニゲームで強制退却されるも後半の復活ルーレットでゲームに復帰
→ハンターを呼び寄せる鬼に見つかるもハンターが来る前に逃走
→時間いっぱい逃げ切った!!
この強運をアブちゃんに分けてあげられたら良かったのにね。
(開始しばらくして巻き添え確保→復活するも即確保されてた)

残り10秒で捕まったフジモンもちょっと切ないな。

某所のつぶやきが何の事かちょっと察しちゃったよ。
私も複雑な思いで見てました。
確信犯じゃないとと思うけど、無自覚にだとなぁ……
無自覚で相手を怒らせたり傷つけたりするのが一番怖いよー。
私も気をつけてるけど、自分結構所々で無神経だから、「やっちまった!」は、よくあります。ハイ。

閑話休題

続きから創作語りー(久しぶり)

注意:
この創作語りは、あくまで私個人が創作するのに重きを置いていることを語っているだけなので、絶対論ではないので、あしからず。

(↑必要だなーと思ったので、一文入れてます。)

今色んな髪色のお話が、ご近所サイトさんでブームなようです。
それはもう、見渡せば色んな髪色のお子さんがいらっしゃいます。
うちの場合、基本黒・赤・茶・金ベースの配色のみで、なるべく髪色を選んでます。
というのも、実際の人間にありそうな髪色で描きたいなー、というのと、変わった髪色はイレギュラーな子(人外等)で使いたい! という思いから、そうなってます。
ノアが緑なのも、そういった理由からなのですよ。
あと、中途半端な髪色・微妙な髪色も好きです。
銀っぽい金とか、金っぽい茶とか、赤っぽい金とか。
だからアナログ塗りになると色選びが難しいんですw

コメント

こんばんわー

朝比奈さんこんばんわー!信濃です。
逃走中、私もリアルタイムで見てましたよ!

正直、まさか美香さんが生き残るとは思いませんでした。
そんなに姉さまが怖いんですね。
いろいろあった中で一番気になったのが、
ハンターがかなり足が速かったことでした(笑)
あれが30人も増えたらどうなってたんだろうと思います。

そういえば結構、髪色の話聞きますね。
私は髪の色を選ぶときに特にこだわりは持たないので、
下手すると人間でもありえない色になることがあります。
なるほど!ノアちゃんが緑髪なのはそういうことなんですね!

私も微妙な色は好きです。色鉛筆とかってあまり色の種類がないので、
その中から選ぶのは難しいですよね。

ではでは、失礼いたしましたー

返信ですv

>信濃さん
こんにちは!
逃走中はいつ見ても面白いですねー。
ミカさんは私もすぐに終わると思っていたのですが(鎖を引いた時点で)最後まで残って意外や意外でした。
ハンターは過去に30人中10人が放たれたのを見たことがあります。
確か成功者無しだったような……ハンター恐るべし。

髪色、見てる分には、色んな髪色の人がいるのは楽しいですよー。
ありえん系の色なら、銀とかピンク系も好きですv
特に気になさらないのであれば、どんどん個性的なお子さんにしてあげて下さい(^-^*)/

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

