

うーむ風邪っぽいぞ

別にしんどいとかじゃないですが、鼻水と咳が。
上の子から貰っちまったようです。まぁ仕方ない。
今頃ハヤリのインフルさんじゃなくて良かったですよ。
この程度の鼻風邪は毎年1~2回くらいの頻度で、主に季節の変わり目によくなります。

最近FC2のページに、QRコードが出てきて邪魔なことこの上ない文字が見えにくいのですが。
設定いじったら消えてくれるかしら?


非常にシルエットが気になります。
女の子一人は分かったぞ! 看護師のFちゃんだ。
端のボインちゃんは、R(L?)ちゃんじゃなかろうか。
あと多分、男の子であれはN君、かなぁ?
あと気になる人が一人、あれは……うーんまさか。


唐突に、自分の萌えポイントを数えてみたいと思って、思い出せる限り続きに書きあげてみる。


<髪型>
・アホ毛
・くせ毛
・ツインテール
・三つ編み
・黒髪
・赤毛

<服装>
・二―ソックス(というか絶対領域アリならOK)
・短パンorミニスカ
・スリット
・マフラー(ちょっと顔が隠れるくらいなら尚良し)
・マント
・谷間の見える服
・白衣
・ピンク系フリル
・ヘソチラ

<容姿>
・童顔
・低身長(コンプレックスだと尚良し)
・ボイン
・時々かけるメガネ
・時々生える無精ヒゲ

<性格・その他>
・キャラ豹変
・ストイック
・犬猿の仲っぽんだけど息ぴったり
・二枚目なのに発言等何か残念
・強いのに何故か活躍できてない
・仲間になっちゃう魔王様


うーん、まだまだありそうなんだけどなぁ……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

