

頂いちゃったよ♪2

すんばらしい頂きものトピックvv その2
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・HKRさんより、2000HITでキリリクコラボイラスト(H20,3/7 UP)
 ・HKRさんより、2000HITでフリーイラスト(H20,3/14 UP)
 ・ばるがんどさんより、フリーイラスト(H20,3/22 UP)
 ・たーたさんより、LMイラスト(H20,3/22 UP)
 ・ばるがんどさんより、コラボイラスト(H20,5/12 UP)
 ・ぽぽさんより、2000HIT祝いでヒロイン達(H20,5/13 UP)
 ・オカベ埴輪さんより、2000HIT祝いでカーティス(H20,5/15 UP)
 ・和さんより、2000HIT祝いでリリア(H20,5/17 UP)
 ・帝夢さんより、ブログ2周年のフリーイラスト(H20,5/24 UP)
 ・たーたさんより、7000HIT記念イラスト(H20,5/26 UP)




2000コラボ

●HKRさんより、2000HITでコラボイラスト(H20,3/7 UP)

ふたたびHKRさんのトコでキリバン踏んで、リクエストイラスト描いてもらっちゃいました!
2000のアニバーサリーなナンバーでコラボ絵を希望したところ、こげな素敵イラストが!!
ぉおお、全員描いてもらっちゃったよ!可愛いよ!みんなハグハグしたいよ!!
HKRさんのトコロからは、ルシオの「本」つながりでシナ君、ノアの「羽」つながりでミオ君、
「マイペース」つながりでキーノちゃんです。
シナ王子の本から出てきた黒にゃんこを悪魔と思ったらしいカーティス、撃つなよー!
レッドの靴のデザインにナルホド納得、。
こんな感じに描きたいのに描けないから、いつも無地に……よし、参考にさせてもらお(何)
HKRさん、ありがとうございました!!




HKRさん2000HITフリー

●HKRさんより、2000HITフリーイラストでたつき君(H20,3/14 UP)

キリバンイラスト貰って、フリー絵まで貰うなんて、なんて贅沢……!!
HKRさんが2000HIT御礼として配布されていたフリーイラストのたつき君。
う、動いてるよこの子!!
凄い勢いで風に吹かれて、髪とマントがなびいてます。すごい!!
動画っぽいのは一度挑戦してみたいのですが、絵を複数描かないといけないでしょ?
めんどくさそう大変そうだなぁ……
HKRさん、ありがとうございました!!




ばるがんどさん春イラスト

●ばるがんどさんより、春のフリーイラストでアルニス君と由菜ちゃん(H20,3/22 UP)

ばるがんどさんのブログでフリー配布されてた、アルニス君と由菜ちゃんを誘拐(!?)してきましたv
春といえば、日本人ならやっぱり桜!
暖かな日差しの中で、ほほえましくラブラブしてますね。
いつもと違う由菜ちゃんの服も、春っぽくてとても可愛いです(´▽`)
デートでしょうか、それとも花見の場所取りでしょうか(ぇ)
近くでヴァザック君達が様子を覗き見してるといいなぁ。
ばるがんどさん、ありがとうございました!!




たーたさんより応援絵

●たーたさんより、LMメンバーのイラスト(H20,3/22 UP)

たーたさんより、1000打お祝い兼LM応援イラストを頂きました♪
あばばば、ありがたいです!!
完成するまでまだまだ時間がかかりそうですが、こんな風に応援イラストいただけると、
ものすごくモチベーションがアップします↑↑
早く公開できるように、今後も製作ガンガン頑張りますね!
たーたさん、ありがとうございました!!




ばるがんどさんより

●ばるがんどさんより、コラボイラスト(H20,5/12 UP)
(オンマウスで別バージョンが見れますよ)

ばるがんどさんより、コラボイラストいただいちゃいました!!
うちのレッドと、ばるがんどさん宅のアルニス君、ぽかぽんさん宅のキャルちゃんですvv
ポーズがみんなキリっと決まってて、惚れ惚れしてます♪
他にも単品(品?)バージョンや、連携技バージョンなども頂いて、メール開いた瞬間
ウッハウハでしたよ!
それにしても武器の装飾やエフェクト、すごく上手だなぁ。
(大きいバージョンはコチラコチラ
ばるがんどさん、ありがとうございました!!




ぽぽさんより2000HIT祝い

●ぽぽさんより、2000HIT祝いでヒロイン達(H20,5/13UP)

ぽぽさんより、うちの2000HIT祝いにとノアとリリアの
ヒロイン二人を描いてくださいました!!
めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!(二回言った)
キュートで可愛い笑顔に癒されまくりです。
こんな可愛い女の子二人に慕われてるレッドがウラヤマシイよ!
ぽぽさん、ありがとうございました!!




オカベさんよりカーティス

●オカベ埴輪さんより、2000HIT祝いでカーティス(H20,5/15UP)

うちの2000HITと彼の誕生日祝いを兼ねて、オカベさんが描いてくださいました!
うぎゃー!格好よすぎだーー!!(じたばた)
黒の使い方とか、ものすごく綺麗vv
(いつも真っ黒になって困ってる人)
私が描くよりもはるかに大人っぽくて、思わず惚れ直してしまいました(*>v<*)
オカベさん、ありがとうございました!!




和さんよりリリア

●和さんより、2000HIT祝いでリリア(H20,5/17UP)

和さんより、2000HITのお祝いでリリアを頂きました!!
わぁい、手を振ってもらっちゃったーvvヾ(*´▽`)ツ
でも彼女の微笑む先は、私だけじゃなくて貴方達vv
なんてなんて。
本命はやっぱりおにいちゃんだけどね!
和さん、ありがとうございました!!




帝夢さん2周年

●帝夢さんより、ブログ2周年のフリーイラスト(H20,5/24UP)

帝夢さんのブログが2周年を迎えられました!すごいね!
美麗なイラストがフリーにされていたので、思わずお持ち帰りしてしまいましたvv
さっぱりとして、それでいてキレのいい帝夢さんの絵は、ホントに大好物です。
あの水彩タッチ、無機物の造詣、素敵すぎです……!(告白)
これからも創作活動頑張ってください!影ながら応援しております♪
帝夢さん、ありがとうございました!!




7000HIT

●たーたさんより、サイト7000HITフリーイラスト(H20,5/26UP)

たーたさんのサイトがもうすぐ7000HITですってよ!!
一年近くでこのHIT数、大繁盛ですね♪
その記念という事で、フリーイラストにされていた双子ちゃんをかっさらってきました!
いつもとちょっと違った二人の雰囲気がいい感じなのですvv
フェレスちゃん、魔法が使えたら幸せだったんだろうなぁ……
うう、幸せになっておくれ!!(ノ◇≦。)
たーたさん、ありがとうございました!!




多くなってきたのでここまで。
次の頂き物から、新しいページで書いていきます♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

