スポンサーサイト


イッツミラクル!!

リンクをアップロードしようと久しぶりに鯖データを覗いたら、何とOCF7のイラスト(未提出分)が!!!
そうだった、産前に描き終わったOCF7のはまとめて放り込んでたんだ。
ナイスだ! 3か月前の私!!
しかしSAIで同じようなの描いちゃった後でした。
まぁ、これはこれで親御さんにプレゼントさせていただこう。

7も残るはあと1枚!


閑話休題

リンク5件増えました。
前々から気になっていて、ずっとリンクしたいなぁ、と思っていた方ばかりです(ラブコール)
ページもオリジ項目を小説系・イラスト系に分けました。
独断と偏見で分けてますので、自分こっちじゃねぇよ! な場合、ご一報いただきましたら修正させていただきます。
あと相方さんがいる方は、バナーを隣同士にしています。

そして素敵祭にリンクをぺたりとしております。
コッソリ応援してますよ!

黒髪→うち黒髪キャラがいないことに驚愕。黒髪スキーなのに。
赤毛→ええええええ、ものそいウチのヤツもいじり倒したいw

Hさんの呟いてらした青髪祭も気になってる。

あとは金髪vs茶髪祭とかあると面白そうかなぁ、と思ってみたり。
メジャーでベタな髪色2種、どちらが一番多いか統計取ってみたい。
企画してまとめるだけの気合はないんだけどね。

コメント

ありがとうとざいます!

朝比奈さんこんにちは!
おおおおおお!!今更ですが、リンクに気がつきました!!
光栄です><
ありがとうございます!

実は私も朝比奈さんのサイトにリンクしたいなぁと思っていたので、うれしいです!
まさかオフラインに引きこもっている間に先に繋いでいただけるなんて・・!!
(スミマセン。。。最近ツクールばっかりだったのでついつい・・)
私も近々リンクさせていただきますね!

これを機会に仲良くお付き合いさせていただければ幸いです><
でわでわ~~!!

返信ですv

>りのさん
こんにちは!
はい、コッソリリンクさせていただいてました(*/∇\*)
サイト立ち上げられたと知った時から、張らせていただきたいなぁ、と思ってましたvv
本来ならばこちらからご連絡するべきなのでしょうが、如何せんチキンなもので(汗)

ツクールでのゲーム作成も完成間近のようですね!
りのさんのゲームで遊べる日を楽しみにしておりますvv

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(*^-^*)
ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

