

タッチ変わるから嫌なんだけど

SAIでOCFの残りを描くことにします。
ええ、ライセンス取っちゃうよ!!
HDD復帰してからー、とか悠長なこと言ってたらOCF7終わってしまうわ!!
サイズとか統一スタイルとかもう気にしない!
ということで、残り二枚は雰囲気変わると思います(多分)

Nさんの分に至っては、7も8もほぼ完成で送信するだけだったのに……orz
新たに描き下ろして、前のデータが復帰できたらそちらも送ろう。

まぁ、あれです。
下書きがない分エコではあると思います。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

