スポンサーサイト


1週目でバッドエンド見てる人

ん? 朝比奈草の事だよ(*´∀`*)ノ (タイトルについて)
バカだなっていうのはやっぱり禁句だったようで。
からかい半分でも、彼女には言っちゃ駄目だね。

ぽかぽんさんとこの恋愛ゲームの体験版、さっそく遊ばせて頂きましたヨ。
か、核心がものすごく気になります!!!!
うちからは男女一名ずつ立候補させてもらおうかと。
どちらもメインキャラではないですけどね。

ところで。
行動に赤い玉を消費する、というシステムに
「岩男がどんどん減っていく!!」
とコッソリ反応した天からファンは私だけだろうか。(←


コメント

朝比奈草さんこんばんは!
りのと申します。

はじめまして・・・ですよね??
突然スミマセン!!
実はP小屋さん関連で何度か朝比奈草のことはおみかけしていたので
私はよく存知てるんです~(汗
このブログもちょくちょく見てましたし!

もしえちゃとかでお会いしてたらスミマセン!!(記憶がとけてるので本当にすみません!!)

こちらでは初コメントです!
私も昨日体験版やったんです~。
そして偶然にも朝比奈草さんと同じ事を思いました(笑
運命ですかね!??

あと、いまLMをプレイ中です!
マップとか丁寧に作られてて勉強になります~~!
キャラも立ってて面白いです!
続きが気になります><

では突然のコメント失礼致しました。

返信ですv

>りのさん

こんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)
はじめまして、ですねーvv
確か絵チャでも入れ違いだったりで、お会いしたことはなかったと思います。
私もりのさんのサイトに、コッソリ足を運ばせて頂いてますよvv

りのさんもPさん所の恋愛ゲーム応募&体験版されたんですね!
採用されてもされなくても、出来上がりが楽しみですねvv
そして赤い玉(笑)同じことを思ってくれていた仲間がいて良かったです(*´∀`*)ノ

おお、うちのゲームにも触れていただいて、ありがとうございます!
楽しんでいただけているようで幸いですvv
りのさんもゲーム作成されているようで。完成を楽しみにしております(っ`・ω・´)っ

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

