スポンサーサイト


はんぱねぇ!

HKRさんのお宅で、『魔女と絵本と魔法のかけら』のゲーム体験版が公開されましたよ!
とっても可愛くて楽しいゲームでしたv
ゼヒそこのあなたも遊んでみては?

と、まずは宣伝でしたv
しおさんの歌声もかわいすぐるゾvvvvv


お久しぶりです、朝比奈草です。
しばらく潜ってDSでゲームしてました。
話題のDQでも、ポケモソでもありません。リメイク版サガ2です。
ロマサガもサガフロも、原点はココなんだ。
懐かしくも新しく、ついつい遊び倒してました。
肉食い楽しいなぁvv


ゲームといえば。
……休みの間にゲーム作るぜぇぇえ!と意気込んでいたのに、全く進んでない不思議ミステリー。
PCブロークンが痛すぎたorz
来年3月末までに完成?いやムリムリムリm(以下略)

うん、できるところまではやってみるよ。


せめてというか。
SAI練習兼ねて、専用ページの看板用LM絵をコッソリ描いてました。

同人とかの表紙っぽい(笑)

パスツールはすごい。時間かかるけど。
あと左の空いてる辺りに文字入れしようかと思ってます。

余談。
おかんの袖を結構頑張ってシワ描いたのに、隠れてしまったという無駄な苦労が。

コメント

わわ、宣伝ありがとうございますv

朝比奈さんこんばんは! HKRです。
魔女絵本、遊んでくれてありがとうございました! 思音さんの歌はホント可愛い! もらったときからこっそりゲームに組み込んじゃおうとたくらんでましたとも(笑)。
宣伝ありがとうございましたw

サガ、懐かしいですねー。白黒のゲームボーイのときにやった覚えがあります。でも人間とエスパーばっかり使ってたような……(笑)。肉食えないじゃん、みたいな。

LM扉絵きれいですねー!
また彼らと会えるのをのんびりお待ちしてますvvv
ではでは、お邪魔いたしました。HKRでした。

返信ですv

HKRさん、こんにちは!
魔女絵本、あの楽しさ面白さを少しでもたくさんの人に分けたくて、微力ながら宣伝させていただきましたvv
ドットアニメーションとかもう、ちょっとした部分に感動しまくりでした……!
ドットであれだけ表現できるのかー、と、大変勉強になりましたφ(・∀・*)

サガ、知ってましたか!!何だか嬉しいvv
もうかれこれ20年くらい前のゲームになるんですよね(汗)
そう、白黒のゲームボーイの小さな画面で遊びましたーvv
私も当時はモンスター使わずに人間とエスパーばかりでした(笑)
しかし今回モンスターは鍛えると半端なく強ぇえ!という事を学びました。

イラストにもお褒めの言葉、ありがとうございます!
私も牛歩でもいいので、先に進めるよう精進します(-v-;)

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

