

お姉ちゃん、あのね・・・

東京マグニチュード、やばい泣いた……
あれ反則じゃないか? 全然気付けなかったよ。

お気に入り作品に入るなぁ、コレ。


バトン答えまっす!

続きよりー。


***お部屋バトン****

※一部でいいので部屋の写真を載せましょう。

へや

新しいパソコンーv
SAIで何か描いてますよ。
こっそり後ろのカレンダーは7・8月のままですw


●まず、此のバトンを回す5人を言って。

お部屋を晒してもいいMな見せても良いよっていうお方。


●自分の部屋は綺麗ですか?

そこそこに?

●一番多い本はなに?

名探偵コナン

●フィギュアとかってある?

実家にDQ8の主人公君がいるよ。
我が家にはフィギュアなるものはありませぬ。

●夢小説は?

夢小説ってネットだけでないの?
一般書籍として存在するのは知らないです。

●同人誌は?

クローゼットの中に大学生時代に買ったデジモンとバトロワの同人が今も眠ってます。

●何週間に一回掃除機掛ける?

今はお休み中なので、2日に1回は掃除機かけてますよ。
仕事行ってる時は週1くらいで。

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?

社会人で勉強道具持ってる人って、資格取ろうとしてる人くらいでは。
朝比奈は全く無いので、趣味道具の方が多いになるのかな。

●時計はある?

パソコンの中のと、カレンダーの上あたりに。

●部屋の中で一番大きいものは?

べっど。

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

リビングになら、どうぞお上がり下さいv
歓迎してもてなしますぜ☆

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

