

写真屋さーん!

まずはSさんちのE君、誕生日おめでとう!と電波をコッソリ送ってみる。

SAIたん下絵をスキャナで取り込めないの!?(ガビン)
下絵ができたのでバトン絵さささっと塗っちゃおうと思ったら、何ということでしょう!(劇的風に)
頑張って一からペンタブで書き直しましたよ。
やり方わかってないだけで、どうにかしたらできるのかしら?

やっぱり使い慣れたフォトショの方がいいなぁ。

ということで、頑張ってお絵かきしたバトン、続きに置いておきますヨ。


HKRさんと、やまのさんと、たーたさんから頂きましたよv
そういやこのバトン、前にノアでお色気描いたっけ(笑)
ん、うさ耳とどっちだったかしら?
過去ログのどこかにあるはず。

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・シュシュ・ハロウィン・サンタさん・エスニック・もみあげ・きぐるみ】

※足す指示→きぐるみ

指定キャラ:レッド 指示:サスペンダー
指定キャラ:カーティス 指示:チラリズム(!?)
指定キャラ:ノア 指示:サンタさん

お絵かきバトン

■あなたの名前と使用した画材は?

使い慣れてないSAIたん。

■この絵でこだわった所は?

レッドは、某キノコでパワーアップするあの人っぽくならないようにw
おかんはもう、見せられる場所ここしかないんですが、良かったですか?
ノアたんはショートパンツも良いけど今回はスカートで!レース気合入れて描けるようになりたい。

■回してくれた人の絵はどう思う?

HKRさん→あの小さなキャラの中に、ぎゅっと格好よさと可愛さが詰まってますv
山乃さん→スタイリッシュで格好いいですよねvそして素早く描ける絵チャでの技術!
たーたさん→ふわっとした塗りがもう可愛らしくて、モフモフしたいですv


■描き終えての感想を

ノアたんの服の赤色が、何かどこかで見たような、と思ったらキュアパッション思い出したよ。
あと補足ですが、レッドはズボンのボタンが壊れたのでサスペンダー付けてます。


■この人の絵がみたいと思う7人に
キャラと指示を指定して下さい。

えー、ほとんど回ってしまったので、クール系なキャラにきぐるみを着せたい方ドウゾ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

