

最新パソすごい!

突然ですが、新PC買いました!(どーん)
画面が奇麗です、地上波デジタルなテレビ番組を見れます、容量1TBです!
これで13万そこそこって、最近のPCは安くなったものですなぁ。

前のPCも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですが、予備パソとして置いとくことに。
まだ修理センターにあるので、お家に戻ってきてないですけどね。
しかし新PC、まだ手に馴染まぬ感じです。むむむ。
特にマウスさん、センサーの感度が良すぎてカーソルが動きすぎるー。
ボールタイプの方が使いやすかったかも。
早く慣れたいですね。

設定等も終わって、メールの送受信も可能になりました!やったね♪
でもお絵かきはできませんー、フォトショ入ってないー。
この際SAIにしてみようかしら?評判良いようだし。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

