

900踏んだZE

およそ4ヶ月で900HIT!
わぁあ、めっちゃ嬉しいなぁ(*^▽^*)
更新頻度多くないのに、足を運んでくださってる皆々様に感謝は尽きないです!!
1000HITしたら、何かフリーイラスト描こうかな。


話はおもいっきり変わって。
ダンジョンRPG検定とかやってみました。

結果→知性溢れる冒険者タイプ

ぉおお、これかなり良い結果っぽいvv
でも普通に鬱蒼と木の生い茂る森に入ったり、石造りの迷宮なんて入ったら、
テンパって知性の欠片も出せずに仲間の足を引っ張りそうだわ。・゜゜・(≧д≦)
いいんです、私村人Aで。
冒険するより、冒険者に良い情報あげられる村人になりたいです。
もしくは道具屋か宿屋さん。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

