

PCの電源が入りません

自キャラに似たキャラを版権で見つけると、自分が二番煎じに見えてきます。
とりわけ凝ったデザインにしてるわけじゃないので、十分ありえることなんだけどね。


我が家に用事で一時的に戻った時、PC起動しようとしたら電源が入りませんでした。
えー、えー、故障なのか?なんでだ?
去年も同じ事があって、あの時はワタワタしてましたが、今回は妙に冷静な朝比奈です。
去年は放っておいたら何故か直りました。直った理由が未だに分からん。
とりあえずPC会社の相談窓口に電話して、土曜日に点検のために引き取ってもらいます。
修理代が高くなりそうなら新品買うんだー。
あとはデータが無事ならいいのだけど。壊れてるなよ、データ……!

家に帰ってしばらくは、旦那のノートお借りしてネット見よう。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

