

ぼんぼーん

話したいこといろいろ詰め込んで書いていきますよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からお盆ですね。実感ありませんー。
長い休暇ではお盆も9月の長期休暇もあまり関係ないんだけどねorz
もったいないなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OCF8同じグループのここさんは23日にご出産なされたそうな!
わーわー、二日違い!!おめでとうございますと、コッソリ電波送っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入院中ヒマだったので、持ってきてた紙にガリガリ絵を描いてました。
OCF8一枚とゲーム用の顔グラ(キャラデザできてる人の分)基本表情ほぼ全てと、OPに使う画像5枚と半分が完成ー。
PC触れなかった分、絵の方に時間がたっぷり使えましたvv
渋いおじさまを描くスキルがものすごく欲しいです。
あと背景も綺麗に描けるようになりたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pさんちの恋愛ゲームが着々と形になっているようで気になりすぎる!!
うちから出すとしたら、LM本編で攻略対象にならないレッドかディアナか6話で登場する魔女さん辺りかと。
脳内で大体こんな感じ!とシナリオもちゃっかり出来てますぜv
男女どっちが競争率高いかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵チャしたいー。
各地のログを見るのが楽しみになってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震びっくりしたね!
あの人やこの人が無事だったようで何よりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさんの日記見て、ネタばれ大会とかしたいなぁ、と密かに思いました。
前のジュンブラ絵チャの時のネタばれ大会も楽しかったので、あんな感じでやりたいー。
しかし語りすぎると満足しちゃって作成モチベが下がりそうだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタばれといえば、ネタばれ共通点コラボ絵とか描きたくてうずうず。
ぱっと見、いったい何が共通なのか分からんあの子とうちのあの子をいつか並べたい!
あと、某双子さんとあの二人の共通点に最近気付いて身悶えたw

(↑読んでる人に分かり難い不親切な内容)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りが使えないので、うちのリンクから各地を巡ってたのですが、リンクミス見つけちゃったーーorz
早く訂正したいのです。
あと何件かリンク増やしたいなぁ、と思うところもあったり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず以上で。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

