

ちょっと浮上ー

まずは先日、多くの方に暖かいお祝いのお言葉を頂きましたので、この場にてお礼申し上げます。
良い方々に恵まれて、私は大変幸せですvv


話は変わって。

某所で見かけた<DollMaker>ってのが気になって、遊んでみたら楽しかった罠。
今お絵かきできないから、こういうのは楽しくて仕方ない。
LMキャラを試しに作ってみましたよ。
作ってる最中に見つけた洋服素材が、よそ様のあのキャラっぽいー、と、そっちの方が微妙に気になってました。

似てるんだけど微妙に違うキャラ達を見たい方は続きより。


doll1.jpgdoll2.jpgdoll3.jpg
左から、ノア・リリア・ルシオ。作りやすそうな子から、まず挑戦。
目の色とか髪型とか若干違うけど、雰囲気重視で。

doll4.jpgdoll5.jpgdoll9.jpg
左から、レッド・カーティス・プリルエ。
レッドは服装とか髪型とか、素材はピッタリなのに違和感が。何故だw

doll7-1.jpgdoll7-2.jpg
ディアナ(右は姫様版)
かわいいティアラがあったので、両方作ってみたよ。

他に体験版未登場のキャラも作ったけど、多分知らない人の方が多いので割愛ー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

