スポンサーサイト


お前の信じる、お前を信じろ!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その41

このセリフ大好きだ!熱いよね、天元突破グレンラガン。
放送してた時間帯がプリキュア5と重なってて、どっち見ようか悩んでたのはいい思い出です(笑)
後に深夜で再放送してたので、改めて1話から見たよ!
全編通して壮大というか、ドキドキ胸躍るというか、近年稀に見る良作アニメでした。
しょこたんの主題歌や挿入歌もまた素敵なのよvv
何だかんだ言って、ヴィラルさんが好きなんだ。

にょ祭り絵チャ、やっぱり行けませんでしたーorz
実はフライング絵チャ一番手は私だったんですよ、とコッソリ言ってみる。
6時前くらいに入って、ルクスさん描いて山乃さんに献上しよう!と線画がそこそこ終わったところで、出かけていた旦那さん帰宅ー。
丁度何人か来られていたのと、結構大きめに描いてしまっていたのもあって、消してから退室させていただいてました。
いたのは結局15分くらい?他の方とも挨拶したかったなー、残念。
しかし随分盛り上がっていたようで、ログ見る分でも楽しかった様子がよく分かりましたヨ。
また機会があって、参加できそうなら是非参加したいなぁ……

コメント

こんばんわー

朝比奈さんこんばんわ!
にょ祭り絵チャ本番・・・すれ違いで残念でした><;
しかし水着姿のディアナ姫は、しっかり堪能させていただきましたw

朝比奈さんのルクスを再び拝見できなかったのは残念でしたが、フライングできていただいて本当に嬉しかったです!
また機会があればぜひ絵チャでご一緒したいですv

ではでは!
手短ですが失礼しますー

返信ですvv

山乃さん、こんにちは!
絵チャ、すれ違いのようでしたね(>_<)残念ですー。
せめて絵を残して行けたら、と少々無念ではありましたが、にょ祭りはまだまだ続きますものね!
オフが落ち着いたら企画に参加&投稿、そして絵チャが再び開催されるようでしたら参加したいなぁ、と思ってマス。

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

