

○分で描けるスキル

絵チャで絵を早く描けるようになりたい、特訓中の朝比奈です。
最近は30分を目標に頑張ってますが、これって遅いのかしら早いのかしら?
15分で描けたら素敵よねvv

ところで、今日は女の子祭りが山乃さんとこで行われますが、朝比奈は無理ぽいのでお昼に突撃してきました!
もちろん無人でしたよ。
1時半ごろに入って、絵がそろそろ完成!という頃に信濃さんが来られて、よっしゃ一人絵チャじゃなくなった!と思ったら、遊びに出かけてた旦那と子供が帰って来ちゃったよ orz
PCの調子も悪くなりかけてて、無念すぎです。

今からでもまた少し置き土産描きに行こうかとも思いましたが、もう晩ごはん作る時間だね。
本番、楽しんでくださいねー!
そして、あわよくば顔出ししたい。

脱いだらお胸大きめとかだといいと思うv
昼間描いた水着ディアナ。
何かファイティングポーズっぽいなw

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

