

ゲンミツに!!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その40

青春ラインは名曲だと思います。大きく振りかぶって。
最近出た12巻も、もちろん購入してますがな。
人気のある野球漫画らしいね、と何気なくアニメ見たら、思いっきりはまりました。
等身大の高校生達の姿が何とも良くてねぇvv青春最高!
心理描写とか、表現の仕方とかもまた素晴らしくて。
西浦ナインはみんな良い子ですが、個人的に花井君と栄口君がお気に入りです。

そういえば、以前某方の某A姐様がモモカンのコスをされてたなぁ。
違和感無く、ものすんごく似合ってて素敵でしたvv


皆様、右上をご覧くださいませ。

10000HIT超えました!!!!
ついにうちも5桁の大台ですヨ。

これも全て、通りすがりの方も含めて、常日頃ご贔屓にしていただいてる皆様のお陰でございます。
この場にて御礼申し上げます。
今後とも、朝比奈草とSUNNYGARDENを宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

