スポンサーサイト


オリキャラ描きっこ 夏祭り!

10月30日まで開催されていた、オリキャラ描きっこ夏祭り(以降OCF)にて、『LonzaMedrion』のキャラ達の
イラストを描いてもらっちゃいました!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわぁい♪

OCFでのオリキャラ公開は終了してしまいましたが、描きっこはまだまだできるそうで。
しばらくはゲーム作りに専念するので無理ですが、また何か描いて投稿したいなぁ。



ファンタジーコラボ

●ぽかぽんさんより/ファンタジーコラボ

朝比奈の尊敬しているゲーム作家、ぽかぽんさんがすごい傑作描かれました!
総勢11人と2匹、見た瞬間「ぉおおおおおお!」と思わず奇声が(←怖)
はにわさんのライムくん、島団さんのアーウィンドさん、星の夢さんのビュウくん、らるかさんのフルォーエルちゃん、
たーたさんのコウさん、下田さんのカエちゃん、成瀬さんのカカくん、キミさんのリツちゃん、帝夢さんのピヨくん、
月村さんのリティエルちゃんとユーザさん、ぽかぽんさんのニーアちゃん、
で下の真ん中あたりで剣を持ってるのがうちのレッド。
良いポジションもらいやがってコノヤロウ!
これだけの人数描くとなると、バランスとるのも大変なのにホント凄いですわぁ




HKRさんのノア

●HKRさんより/ノア

HKRさんに、ノアを描いて頂きました!
ちびこいカンジがめちゃステキなんですvv
内股なところや、ほわほわとした羽の具合が可愛くて、思わず頭をなでなでしたくなります!
色使いもキレイで思わず、にまぁっと頬が緩んでしまいました♪




魔法剣士ズ

●月村そらさんより/魔法剣士コラボ

右上→HKRさんのたつき君
左下→りゅおさんのレイン君
右下→月村さんのライ君
左上→うちのレッド
イケメンパラダイスですよ(笑)カッコイイ男の子達がいっぱいでウハウハです。
まぁ、うちのレッドまでこんなに格好よく描いてもらって、感謝感激です!
魔法攻撃も回復もできて、剣の腕前も良いので、この4人の向かうところに敵なし!
私もついて行きたいけど、足手まとい確実orz




ダンシングガールズ

●ばるがんどさんより/歌って踊る女の子達

左から
pasticceriaさんのシェイムちゃん
島団さんのセイラちゃん
りゅおさんのアイリーン姫
うちのノア
ばるがんどさんの由菜ちゃん
草原で由菜ちゃんの弾くバイオリンに合わせて、みんな楽しそうに踊ってます♪
五線譜がまるで風のようで、とても爽やかでステキな一枚です!




風雷

●帝夢さんより/風雷

帝夢さんのセルクレイドさんと、うちのノアのコラボを頂きました!
セルクさんが雷の魔法を、ノアが風の魔法を使っている瞬間。
ノアの太ももがムッチリとしていて、何かちょっぴりエロいのです(コラ)
ノアは小柄なので、並んだ時の身長差も多分これくらいなんでしょうね、リアルに再現されていてありがたいですvv




Wノア

●島団さんより/Wノア

島団さんのノアさんと、うちのノア。なんと同名!
まさか同名のキャラに出会えるとは……!!オリキャラ祭りならではでしょうね。
OCFでは、ややこしいので島団さんのノアさんを黒ノア、うちのノアを白ノアと呼んでおります。
白と黒で二人はプ○キュアみたいと言った島団さんコメントに笑いvv
白ノア「ほら、せっかくのコラボなんだよ!笑って笑って!」
黒ノア「ぁん?んなこと急に言うなって。別にいいだろどんな顔してたって……」
なんて掛け合い付き。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

