スポンサーサイト


あついー!

今日はお昼の時点で34度とか!そら暑いはずだわ!
セミの鳴き声が暑さを助長してます。
夏だなぁ、としみじみ感じますね。
ちなみに私、冬より夏派です。冬は寒くてPC入力したり、絵を描くのが辛い。

ところで、IEが何やらバージョンアップしたようで、インストールしたらちょこちょこと仕様が変わってました。
一番気になるのは、フォントサイズ。
今まで倍率100%で丁度いい大きさだった文字が、何か一回り小さく表示されてるよ?なんだこれ。
うちのサイトも何だか気になった箇所をフォントサイズ変更しましたが、他所での表示はどんな具合になっているのか気になるところです。

以下、拍手返信です

>たーたさん

こんにちは!こちらこそ、先日は大変お世話になりました<(_ _)>
皆さんと過ごせて、とても楽しかったです!
しばらくは無理ですが、また皆さんとお会いして、キャッキャしたいですvv
絵チャマナー、ちょっとよそ様で話題に上がっていたのでこちらも便乗させていただきました。
たーたさんは主催も何度かされていて、とても気を配られているのがよく分かりますよ(*^▽^*)
絵チャのテーマ決めや進行具合など、見習わなければならない事いっぱいです。
今回作らせていただいたマナーも、本当なら堅苦しい枠組みを作りたくは無かったのですが、やはり絵チャで気になる発言等が度々見られる事があったので、今後の為に設けてみました。
これで、こういうルールだから、と注意ができるという逃げ道が(ぇ)
絵チャはみんなで交流できる、楽しい場ですものね(^▽^)
コメント、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

