

タイムリープ

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その38

私も、あの時に戻れたらなぁ、とか、学生の頃はよく思っていた気がします。時をかける少女です。
アニメ映画ですけど、作品の完成度に何度見ても飽きない不思議。
キャラクターの飾らない、ナチュラルな青春が素敵なのです。
細田守監督は、本当にいい監督さんだと思うよ!(←ファン)
ちなみに細田監督は他にデジモンの映画とか、ワンピースの映画も一度手がけてますよ。
この夏公開のサマーウォーズも気になるのですが、映画館に見に行けないのが残念。

今週の木曜あたりに1万ヒット行きそうですね!楽しみだ!
何かできるわけではないのですが(汗)でも嬉しい。5桁だよ!

ということで(?)絵チャの予告。
16日(木) AM10時半~PM4時頃まで、昼絵チャ開催します。

朝比奈主催の絵チャは、これ以降しばらくは行いませんよー。ラストチャンス(←?)
しかし、お昼だけに社会人さん達の参加が無理そうなのがものすごく残念なのです。

某所のブログを拝見して、急遽うちで守って欲しい絵チャマナーをまとめてみました。
お宅でマナーを作る時に参考にしてもらっても全然OKですよーvv(何様)

お庭のE茶会マナー

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

