スポンサーサイト


世界再生の旅

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その37

テイルズシリーズで唯一クリアできました。テイルズオブシンフォニア。
店頭ムービーで、ジーニアス可愛いなオイ!と、ゲーム九分とセットで購入したのは私だよ!
何でPS2でリメイクなんて……! orz
テイルズシリーズはどれもシナリオの作りこみがハンパなく素敵なんですよね。
クリアはしてなくても、弟がやってるの横で見てたりしてたんで。
アビスはアニメで見たけど、あれも気になるなぁ……
シンフォニアはゼロスさんとジーニアスが大好きで仕方ないです。
アホ可愛いのとショタ可愛いのvv(←

なかなか言いそびれてましたが、うちで絵チャしたときのログは、ご自由に掲載してもらって結構ですよー。
うちから「描かせていただきました!」で、親御さんに提出させていただいた分も含めて。
私からの贈り物のイラストは全て掲載OKなのです。

OCFイラスト、本部にいっぱい提出してきましたー。
主催者さん、溜め込んでてすみません<(_ _)>
ということで、提出した分はうちでもギャラリーにて更新させていただきました。
お一方から返事をもらっていないのですが、半月くらい経っているのでもういいかなー、と。
OCF、産前に全部は無理ぽいです orz
一番最初にグループコンプしたかったけど、復帰する9月には誰かしてそうだなー。がっくし。
今5枚目が残すは背景のみなので、あと1枚は頑張りたい!そしてキリリク!
多分この辺が限界かなー。

リンクも4件追加しました!
企画やら何やらでご縁のあった方のを、コッソリ勝手に貼り付けてます。
ところで、リンクページで更新ボタンを押すと、お持ち帰りバナーの分が表示されなくなる不思議現象が。
リンク自体はちゃんと出来てるから支障はないんだけど、なぜだ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

