スポンサーサイト


バレンタインのネタじゃない

きの子さんのところにあった、性転換バトンなんてもらってきちゃいました!
や、こういうの朝比奈さん好きなのよvv

描いてみると、LMと別物っぽく見えてくる不思議。

でも苦手な人もいると思うので、見たい方だけ続きを読むからドウゾー。



【性転換バトン】

以下ルールです。
☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
 あのキャラが女だったら…男だったら…。
 どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

今回は指定無しなので、メインメンバー全員やってみました!





1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

・レッド  → マゼンダ(ピンクっぽい赤の名前ね)
       剣は使わず、弓で敵を仕留める狩人してそう。
・ノア   → ノイン
       境遇はノアと同じだけど、サーカス団の下っ端でモギリとかチラシ配りしてそう。
・ルシオ → ルシル
       おっとりとした魔導師、運が悪いのに輪をかけてドジっ娘の香りがするね。
・カーティス→カティア
       この人は未婚だろうなぁ……シスターは結婚難しそうなイメージが。


2.どんな服を着てそうですか?

レッドは動きやすい服装かな、ショートパンツかミニスカ愛用。
ノアはよくいる街の少年ぽい感じ?
ルシオはロングスカートのワンピースと黒のボレロかな。
カーティスはもちろんシスター服。

3.髪型は?

レッドはそのままに近いショートだけど、ちょっと毛足長めでヘアピン使用。
ノアは男の子っぽく、がっちり短い髪。
ルシオは一束みつあみ。
カーティスはさらさらロングヘアー。

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
ー!

性転換


元が男性中心だったので、性転換したら力不足なパーティー完成。
主人公っぽいのがいないよ(´ヘ`;)
でも、これはこれで楽しそうvv
何かネタができたら、こいつらでも遊んでやりたいなぁ。

5.次、回す人は?(何人でもOK)

特に指定しませんよー。
女体化男体化やってみたい方はご自由にどうぞ☆

コメント

こんにちは~^^
楽しそうなバトンを発見ですよー!?
性転換か~・・・。
以前どこかのサイトさんで
オリキャラの性転換うんぬんをやっていて、
その時に一度私も自キャラで挑戦しようとしたんですが・・・失敗しました^^;
どうも、自分の中での元のイメージが強すぎて・・・。
ちょっと、リベンジしてみようかな?ってことで、バトン頂いて帰りますっ!

そういえば・・・LMのキャラさんバトンを通して、お久しぶりです~!
ゲームで会える日を楽しみにしておりますよ~~^^
(・・・って、私も自分の短編ヲ・・・><)

うひょ

朝比奈さんこんばんは~!

うひょー、みんなイイカンジに転換されていますね!それぞれの服装のデザイン、すごく好きです。
個人的にはノイン君が一番ヒットしました!こう、街を元気に駆け回ってそうな雰囲気がかわいい!
女の子ばかりのメンバーもいいですねぇ★

私もこういうのは大好物なんで是非いただいてゆきます~。

こんにいちは~ (こんばんは?)
そして、そこそこにお久しぶりです。
ばるがんどです。

何ともお見事な変身ぶり!!
特にルシルお嬢様(?)がクリティカルヒットしてます(笑)
どうも、物静かでお上品なお嬢様に弱いのかもしれませんね、私は。
元キャラが薄幸で暗い性格そうなので、どんな風におドジを踏んでくれるのかちょっと楽しみです。
マゼンダちゃんはなかなか活発で狩人というよりも「ハンター」というイメージが浮かびました。
健康美なキャラクターですね~。
ノイン君は可愛らしい弟さんみたいで、頭撫で撫でしたくなりますね~(変態)
サーカス団に所属してるので、ちょっとだけなら軽業出来るのでしょうか?
最後にカティアお姉さん。
厳格で近寄りがたい雰囲気がありますね・・・。
何となくですが、バリバリの武闘派イメージがわいてきます。

いやー、見ていて楽しかったです。
素敵変身ごちそうさまでした。

バトンはお持ち帰りさせていただきますね♪
いつ実行するかはちょっと未定ですが、うちの子の変身も是非見てやって下さいな。
それではでは~

こんばんはーv
面白そうなバトンですね! 持ち帰って箱庭キャラとかで遊んでみようかなぁ(笑)。
変換後キャラもいいですねぇvvv ノアちゃん男の子になっても可愛いv

ぉおお!!

何か、思いの他性転換ネタ反響がすごい!?
コメントたくさんいただいたのに、返信遅くなってスミマセン……!orz

>たーたさん
こんにちは!
こんな所で何ですが、就職おめでとうございます!!

性転換ネタ、たまに他所のサイトさんで見かけますよね。
私がこっそり通ってるサイトさんで、バトンとしてではなくネタでされてて、キャラ達がものすごくステキな変身をしてたのを見て、憧れてたのもあって今回ノリノリで遊んでみました。
バトン、お持ち帰りありがとうございました!
たーたさんのコウ君テティスちゃんも、ステキな変身されてましたね♪

は!そういえばブログ用の絵は最近描かずにスクショばかりだったので、キャラ達は久しぶりですね!!
また時間見て、軽くでもブログ用に描こうかな。

>ぽかぽんさん
こんにちは!
わぁ!衣装褒めていただいてありがとうございます!!
ファッションセンスはノミ程しか無いので、褒めていただけるとめちゃ嬉しいですvv
ノイン、気に入っていただけましたか!
ノアもそうですが、その辺をちょろちょろ走り回ってそうなイメージを持たせたかったので、そう思っていただけてヤッターな気持ちですv
女子供は描くの大好きなので、このメンバー描くのはとっても楽でした。
バトン、お持ち帰りしていただいてありがとうございました!
リドルメンバーの性転換も、ウハウハして見せてもらいましたよ!
ニーアじゃないけど、アシム君カワイイーvvってぎゅっとしたくなりましたよ。
ニーアちゃんはやっぱりお父さん似ですけど、お父さんの女性化とまた雰囲気が全然違うのは、やっぱりお母さんの血があるからですね♪

(続き)

>ばるがんどさん
こんにちは!
意外と上手く変身できて、私もニマニマしてますv
ルシルさんHITしましたか!
ええ、生粋のお嬢様ですよー。ルシオも貴族の家の子なので、女の子にするなら品が良さそうにしないと、って頑張りました。
ドジかぁ、初歩的なところで砂糖と塩を間違えるとか、自分のスカートの裾を踏んで転んでそうかな。
マゼンダはレッドが大きなクマとか仕留めるのに対して、鳥や小動物を狙い打つってイメージですね。健康美ですか、そう言っていただけて嬉しいですvv
ノインはそうですね、弟キャラっぽいですね。
頭はぐりぐり撫でまわしてやりたくなるように描いたので、思惑どおり!
存分にぐりぐりしたって下さい♪
カティアは元が厳しい人なので、印象そのままにしたら無愛想な女性になっちゃいました(汗)
この人どうやって戦うのかなぁ、って思ってましたが武道派!アリですね!!
正義の鉄拳みたいな!
そしたらパーティーバランスも取れるわvv
ばるがんどさんとこのアルニスくんに由菜ちゃんも、良い具合に変身されてましたね!
絵もしっかり描かれてたし、私なんてシャーペンでがりがりっと描いたのをスキャンして、適当に色塗っただけなのにorz
他のキャラも後日変身予定なのでしょうか?
楽しみにしてますね!!

>HKRさん
こんにちは!
バトンお持ち帰り、ありがとうございます!!
ウェブの世界にはステキな落し物がいっぱいありますねvv
HKRさんにも良い拾い物をしてもらってよかったですvv
性転換ネタは転換後で、また別のドラマが生まれそうな予感がするのがまた良いですよねvv
箱庭キャラの性転換、楽しみにしてます!
けびんさんとか、どんな変身してくれるか楽しみですvv

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

