

とったろ!

空夜さんとこで、ものすごく気になる企画が……!! → 空夜さん宅
オリキャラタロットだと!?実は私もやりたかったがしんどいから断念したんだ!
うぉお、どれで誰描いてもらおうかなー!
不吉系は残ってくるかもしれないから狙い目かもね。
明日までに決めよう、うん!(そして近々リンクさせてもらおう)←小声

今日絵チャしようと思ってたけど、うっかり午前中絵描きに夢中になって買い物に行き忘れてたよ orz
午後から行って、夕飯の下ごしらえしてたら時間なくなったってオチ。

某資料、サブキャラも何人か描いてます。未公開の奴や敵もいます。
メインキャラは全身だけど、さすがにサブキャラはバストアップのみで。
他にも何かオマケ要素みたいなの入れたいけどなー、何しようかなー。


以下、拍手返信です。
>たーたさん

そうですよ、4日のアレですよ!
私も1日、1日迫ってくる毎にドッキンドッキンしてます。
こちらこそ色々ぶしつけな事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>
たーたさんのアナログ資料も楽しみにしてますよvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

