スポンサーサイト


ナンクルナイサ

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その36

確か沖縄の方言で、問題ない、とか、心配ない、みたいな意味だったと思います。BLOOD+より。
意味間違ってたらごめんなさい。
戦う女の子って、カッコイイですよね!
自分が翼種って化け物の女王という事を知って葛藤し、双子の妹と対立して人間を救おうとするって、相当な精神力が必要だと思うよ。
シュバリエのハジさんとか、血の繋がらない兄貴のカイ君とか、イイ男が多いんだ、これがまた。


ブログのログイン方法が変わってて、一瞬焦った朝比奈です。

午前中病院行って、赤ちゃん見てもらったら随分大きくなってました。
あれ?上の子の時こんなに重さあったっけ?
お医者さん曰く、たくさん歩けば子供の体重が一気に増える事はないそうです。
そうかそうか、朝比奈絵描いてばっかで、あんまり歩いてないものね☆
自分の体重はそんなに変化なかったから気付かなかったわ。
うーん、しかしダラダラしてるつもりはないんだけどなぁ……

そうそう、9500の申請、今のところないのでニアピンの方もしいらっしゃいましたらドウゾー。
来週までに報告なかったら欠番かなー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

