

あなろぐで

某イベント用に、無地のノートにがりがりと資料用のイラスト書き下ろしてます。
足元描くの超めんどい慣れないので大変です。
過去の資料イラスト(CPで着色済み分)をプリントアウトして持ってきてもいいけど、
印刷すると色のイメージ変わって見えるもんなぁ。
そういえば、この資料で久しぶりにまともにレッド描いた気が……主人公なのに。
あと昔の落書きとか、クリアファイルに持っていこうかな。
捧げモノイラストの原画なんかも数点発掘したし。アレとかコレとか。

にょまつり絵チャとか!!!
駄菓子菓子、さすがに出産予定日1週間前に夜更かしはいかんだろ orz
4日はスケジュールぎっしりだし。無念。

ところで、学生さんのお休みって7月中ごろからでしたっけ?
連休前あたりで、日中絵チャをたっぷりできる日を1日セッティングしようかとも思うのだけど。
時間はAM10時~PM4時ごろで。
なんて意見を投げてみたり。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

