

秘技、飛びかう美少年!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その35

巧美君のあの外見と年齢は詐欺だと思う。ストレンジプラスより。
美川べるのさんのギャグは本当にキレがあって良いです。
登場キャラがほとんど変人だらけなんです。よくここまで変人レパートリー出てくるな!ってくらい(笑)
ストプラの他に、フ●ンドでも4コマ描かれています。こちらも面白いですvv
普通の日常生活のはずなのに、こちらもやっぱり何か変です。


作品語りもあと10個以下くらいになってきたよー。
もうちょっとだし、スピードアップして消化していこう、うん。

今週末、お楽しみのアレですvv
ちょっとお絵かきで準備が色々したいので、OCFの色塗りは今週はお休みー。
8は4枚目に着手してますよ。
あと桜さえ描き終われば提出できるんだけどね、今週余裕があれば提出したいです。

あ、バトン。貰ってるのにまだ回答できてないorz
こっちも忘れないうちに早く回答しないと。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

