

ぼちぼち

9500番超えました!報告は今のところまだ無いのです。
23日に9499のニアピンは自爆したので、その日の午前中に来られた方だと思うのですが。

来週辺りから、生存報告まだ産まれてないのよ、の意味も込めて、毎日少しでもブログ書こうかなぁ、と思ってます。土日は厳しいかもしれないけど。
ブログの記事が3日以上空いたら、産まれたか?と思ってもらえたらいいです。
予定日は来月25日なので、その前後怪しいですよ。

今日は午後から用があるので、昼間絵チャ無理ですー。
来週の月か火曜くらいに出没したいなぁ、と計画。
雨降れば家にこもってるから、出現確率高いですヨ。と言ってみたり。

そうそうOCF。
7は残り1枚になりました!完成した4枚中3枚は親御さんに提出済み(返信待ち)です。
1枚は8の方がまだ完成してないので、これが出来上がったら提出を……!
8は2枚完成、7のイラストと一緒に親御さんにお送りしてきました。
先に前半6人分に手を付け、次は絵を頂いてる方にお返しの気持ちを込めて優先的に描かせてもらってます。
早ければ一枚は今日送信できるかも!
ということで、今から仕上げ頑張ってきます!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

