

じちょー

ときたら、課長と叫びたい(何)
オメェに食わせるタンメンはねぇ!
関西地方ににタンメンの存在が無いらしく、坦々麺のことだと思い込んでた朝比奈です。

ここ毎週末絵チャに参加したおしてたので、今後ちょっと自重しようかと。
昨日も某所絵チャに少し顔を出してきたのですが、旦那さんの寝る時間に重なっちゃったので駆け足で退散になってしまいましたし。
昨日は挨拶もそこそこで、コメントもほとんど読めずでほかの皆さんには申し訳なかったです(><)
この場にて謝罪させて頂きます<(_ _)>
いろんなネタバレカップル絵&語りが聞けて、とても楽しかったです!

と、絵チャ自重と書いてますが、他所への参加を自重、ということで、時折平日の昼間に絵チャ室を広げて遊ぼうかとも計画中。
大体昼の12~1時くらいから3時くらいまでの間かな。週1、2回くらい。
お暇なら除いてみてくださいな。
日付リクエストしてもらって、こちらも都合がよければ応えられるかも。

だって産後はさすがに当分絵チャできないもん。今のうちに遊びたおさないと(笑)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

