

よっしゃ!!!

キリリクのイラスト二枚を一気に完成させて送信してきました!
お心当たりのあるPさんRさんご確認下さいませー。
残りのリクエストも、どんな絵にしようかと脳内でウロウロ考え中です。
今月中には仕上げたいですね!
キリバンも残り1つ、9500は一日20前後の来訪者数として20~22日頃でしょうか。
出産までに描けそうなので、ゼヒ狙ってみてくださいなv

あとOCF。
7が実は一枚完成、一枚背景のみ未完、一枚下地色のみ着色、一枚線画をスキャンまで、一枚構成練り直しの状況です。
完成分は8でも一緒の人なので、同時提出したいんですけど……この方の8の分線画完成してるから先に描いてしまおうかな。
8の線画はほとんど完成してますが、3枚ほどアングルに悩んでます。
楽して格好良く描きたい!(何てやつだ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

