

イブラヒモビッチ

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その34

昨日某所で話題に上がるきっかけになったのでチョイス、ギャグ漫画日和です。
あの不思議なテンション、個性的なキャラ、いじり倒される偉人達、ギャグのセンス抜群です。
聖徳太子と妹子のコンビ、芭蕉とそら君のコンビの話が特にお気に入り。
変な方向で歴史に詳しくなりそうです(笑)
歴史上の偉人ネタだけでなく、他のネタもいい味出てます。

昨日思音さんとこの絵チャに行ってきたのですが、私が出た後更に盛り上がっていたらしいよ!
何てこったい!!; ̄ロ ̄)!!
シマさんとは超入れ違いだったみたいだしなぁ……
にぎやか屋形船いいなぁ、屋形船一度乗ってみたいvv

そういえば今日PC雑誌を立ち読みしてたらタロウさんのKNが紹介されててビックリした!!
自分が楽しんだフリーゲームが紹介されているの見ると、何だか自分の事みたいに興奮するねvv
紹介されたのが自分の作品だったら鼻血吹いて悶絶しちまうよ!(イヤそれないから)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

