スポンサーサイト


ゴレンジャーならヒロインだ

りゅおさんから、色バトンを回してもらいましたvv
イメージ指定でピンクとで、乙女な色をもらってウハウハです!
ありがとうございます!!

じゃ、さっそく回答~♪

【色バトン】

◆好きな色は?
・かじりつきたくなるような、鮮やかなオレンジ
・少し青みのある、淡いグリーン
・紺を薄くしたような、空色

ぉお、微妙な色チョイス

◆嫌いな色は?
うーん、特にないかな

◆携帯の色は何色?
白。
買った当時、ワンセグ使える機種で良い色が無かったので無難に。
ピンクベージュ系とか欲しいなぁ。

◆車の色は?
おおっと、朝比奈免許持ってないよ!

◆カーテンの色は?
リビングには淡いグリーン。
他は全部遮光のレースカーテンなので白。

◆今着ている服の色は?
上→からし色
下→ジーンズなので青

◆あなたの心の色は何色?
えー、何だろ。
気持ちピンクorオレンジあたりの暖色系を目指してるつもり。

◆回してくれた人の心の色は何色?
優しい色合いのグリーン、かな?
サイトカラーでイメージが付いてるからかもしれないけど。
レモンイエローなんかも合いそう。

◆次の7色にあてはまる人に回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、緑)
あてはまるというか…直感的に行ってみよー!


赤:
青:
オレンジ:
ピンク:
白:
黒:
緑:

多分ほとんど回ってるかと思われるので、アンカーになります。
答えたい方はご自由にお持ちくださいませー。

コメント

こんにちは朝比奈さん!
あー、バトンだバトン~^^
今回は「色」ですか!面白そうです。
ちょうど今日のブログの内容を決めてなかったので、
ぜひぜひいただいて帰って回答したいと思います!
っと、好きな色の回答が
けっこうかぶってるぞ?なたーたでした~

>たーたさん
こんにちは!
わぁい、バトンお持ち帰りありがとうございます♪
良いネタ提供ができて、光栄ですvv
「色バトン」も、結構出回っていたようなので、うちを終着駅にしちゃいました。
先にたーたさんのブログで回答見てきたんですが、携帯の色までおそろいでしたね(笑)
好きな色も結構同じでしたね、優しい感じの中間色は人気高いのかも。

では、コメント&バトン回答ありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

