

ウイルスとかインフルとか

ヤなものは流行らなくてよろしい!!!と思うのです。
コンピータウィルスも流行っているようですね。詳しくは知らないですが、ホームページに感染して、見た人のCPに入り込んでくるとか何とか。
ウイルス検知されないって、ブロックされないってマジですかー。

大阪に住んでる朝比奈も、豚さんインフルの動きにはハラハラしてます。
人ごみに行く事はないですが、病院に行く時の電車移動だけはマスクしておこうと思います。
7月の楽しみなアレまでには収束してくれてたらいいんだけどなぁ……

と、今日からお仕事がお休みなんですよ!わーいvv
とはいえ、やることいっぱいあるんですけどね。
クローゼットの片付けとか、掃除とか、入院準備とか、赤ちゃん服用意したりとか。
メモに書き出したら結構ありました。うへぇ。
オンでもしたいこといっぱいあるのにー。

とりあえず、ここでもやりたいことメモ。

・いただきものイラスト更新
・OCF7コンプ&8資料ある分からコンプ
・キリリク依頼
・リンク追加
・ホームページ仕様に一部変更
・LM顔グラ必要分

大抵がイラスト関連ですな。
ホームページに関しては、6月1日目指してます。昔のサイトオープン記念日と合わせたいので。
入り口はこのままブログをトップページとして活用する形にしようかなと。
リンク張りなおしてもらう手間も無くなりますし。


あと続きより私信ですー。
HKRさん>
絵チャログ、では遠慮なく後日掲載させてもらいますねvvありがとうございます!
それと19日はもしかしたら妹が家に遊びに来るかもしれないので、その時はご一緒できないです(>_<)
絵チャに行けそうな場合は11時ごろまでにヒトコトからご連絡させていただきますね。


たーたさん>
拍手パチパチありがとうございますvv
コウ君はずっと描きたいー、描きたいー!と思ってたので、思いがけずあの場で描く事ができて良かったです!
いつかティティスちゃんとセットでも描きたいなー、と密かに狙ってるとです(* ̄ー ̄)v

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

