スポンサーサイト


すべてを取り戻すために

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その32

またまたアニメ化してますね、鋼の錬金術師。
前回のは、うん、ごめん……今回は期待していいですか?(ぇ)
魅力的なキャラ、話の運び方、見せ方、どれも素敵な演出をされてるなぁ、としみじみ思います。
セリフの一つ、表情一つにそのキャラの想い、生き様がものすごく込められてますよね。
原作はぼちぼちクライマックスに近付いてきているようで、今後の展開がますます楽しみでなりませんvv
ホーエンハイムさんが最近素敵だよなぁ、と思ってます。パパいいよ、パパvv


GW中、1,2回絵チャに入ろうと思ったのに入り損ねて悔しい思いをした朝比奈です。
くっそう、このリベンジはいつか必ず!!

6日、7日と続けてOCF8の絵を頂いちゃったんだよイヤフォー!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どちらもステキ過ぎてステキ過ぎて、延々悶えてました。
こうやって絵を貰うとね、私もものすごく描きたくなるのよねぇ(しみじみ)
うぉおおん、私も早く8の絵描きたい!!
頂き物を掲載するページもまたボチボチ作らないと。
HTMLは7回の時のを流用しよう、うん。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

