スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい王様になる!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その31

ようやく2000年代の作品に到着したよ、ふいー。金色のガッシュです。
魔物の子供達が次の魔界の王様を決める戦いを人間界でするわけですが、いや熱いし感動的だし笑えるしで、もう涙腺緩みっぱなしでした。
特に2巻のコルルの話なんて、何度読み返してもしばらく泣いてましたもん。
他にもヨポポの話とか、ナゾナゾ博士とか、ウォンレイ&リィエンとか、レイラとか、ゼオンとか、最終決戦付近の仲間達とか!!!言ってくとキリがないです。
でも、そんな裏で原稿問題云々があったんですよねぇ……
次回作はマガジンだそうで、今から気になってますvv

まずは、

親バカ同盟管理人の朝霞さんがご結婚されたそうな!!!
いやおめでたいですな!
日常も色々と忙しくなるかもしれませんが、コッソリ応援しております。

今日はOCFの絵を描いてましたよ。
7ですが。
そう、こっちをまず仕上げない事には8に手をつけたらいかんと思うのよ。
色塗りクオリティがまた変化したぁぁあああ orz
一気に描かないから差ができるのよ、このおバカさんが!

そのOCF絵の前に、依頼受けてたキリリク絵を先日完成させることができました。
HKRさんからはステキな4コマまでお礼にいただいちゃったよ!!ありがたや!!
絵は縮小版を企画ページで見ることができますよ。

あと、GW(ガンダムウィングではない)に絵チャしようかなー、とこっそり思ってたのですが無理そうです。がーん。
どこかで主催されてたら、ちょっと顔出すくらいならできる、かも?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。