

ちょっと昔話

あと3年したらカーティスの年齢に並ぶんだぜ…… orz
オリキャラさん達は永遠に年取らないからなぁ。

まぁ何しか、カーティスの誕生日ですわ。
去年は絵を描いてやったのですが、今回はちょっと彼の昔話でも。
続きにポソリと何かかいてます。 確かにそこにあった時間

「おいロミオ、初任務なんだから服装くらいきちんとしろよ」
「いいじゃねーか、別に。そんな細かい事ちまちま気にしてるから、身長伸びねーんじゃね?」
「な、身長は関係ないだろ! すぐに伸びて、お前を見下ろしてやるからな!」
「はいはい、二人ともケンカはまた後で。馬車が来たから早く乗りなさい」

15年前、親友であり良きライバルでもあったロミオと退魔士になった。
尊敬する先輩のセドリックに指導してもらいながら、退魔士としての腕を磨いていった。
良いチームだった。
ずっと3人一緒に仕事をこなしていくのだと、信じて疑わなかった。

あの時までは。


絵は15歳くらい、退魔士になって間もない頃。
実はカーティス、この当時はロミオと二人、剣術メインで悪魔退治してたんですよ。

今二人はどうしてるか?
それはまぁ、本編でうまいことおかんから聞いてください。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

