スポンサーサイト


山ほど

私信ー。
島団さん、リク変更受理しました。OKですよー!

うぉお、アレやコレが色々描きたい!
でも時間に余裕がぁぁああ…… orz (←最近の記事に一回は登場してる気がする)
OCF8のラフは、ちゃっかり資料ある人の分はできてるんだ!
早く着色したいよー。

ぽぽさんとこでジューンブライド企画ですって!素敵!!
うちカップルらしいカップル激少ですけどね、あの子とあの子で一度描いてみたい。


さて、続きからバトンです。
気になるバトンも回答したいのですが、絵を描きたいのでまた後日改めて。
奴らが入れ替わっちゃうよ!


【入れ替わりバトン】

指定:ルシオ⇔カーティス

ぽかぽんさんから指名いただきました。
良い人選ですな!


・創作キャラ2人がいきなり入れ替わってしまいました。

カーティス(ルシオ)「…………」

ルシオ(カーティス)「…………」


……何かしゃべれや、お前ら


1:入れ替わる前のお名前と簡単な自己紹介をどうぞ。

カーティス「あ、はい。僕はルシオール・ミクラトン、宮廷魔導師です」

ルシオ「カーティス・ランカスター、退魔士をしている」


2:何故入れ替わったのだと思いますか?

ルシオ「お前の魔導師仲間の変な薬のせいだろう」

カーティス「リンさん……まさか、また客人に一服盛るなんて……」

ちょっと前に性転換の薬盛られてたよね。


3:入れ替わってから今までに何かありましたか?

カーティス「レッドさんとノアさんとエルザさんとリンさんが、隣でこの状況を大いに楽しんでます」

ルシオ「せっかくだから魔法を使ってみろと言われてもな、これだけ魔力がでかいと扱い方が難しすぎる」


4:入れ替わってみてお互いにどう感じていますか?

ルシオ「視線が低い、動きも鈍い、あと何かもう1人中にいる感じが気持ち悪い」

カーティス「う……すみません……」

ルシオ(こんな体で、よく旅について来れるな……)

カーティス「カーティスさんの体は鍛えられているのもあって、すごく動きやすいですね。
       目線も高くて、何だか景色が違って見えます。ただ……」

ルシオ「?」

カーティス「肩こり、結構ひどいですね」

あの銃、結構重いから……


5:ぶっちゃけこの人とは入れ替わりたくありませんでしたか?

ルシオ「当然だ」

カーティス「そんなはっきり言わなくても……」


6:じゃあ入れ替わるなら誰がいいですか?

カーティス「誰と、と言われても……」

ルシオ「自分の体が一番に決まってるだろう」


7:このまま戻れなかったらどうしますか?

カーティス「それは困ります!」

ルシオ「何だ、そんなに俺が嫌か?」

カーティス「いえ……もしもずっとこのままだと、僕の代わりにカーティスさんが……」

ルシオ「…………」


8:元に戻るには何か強い衝撃を与えるといいそうですよ。
それではいっせーのーせーで!


しんみり話してるところで、二人の後頭部にレッドとノアの奇襲!!


9:……戻れましたか?

リン「別にそんなことしなくても、あと一時間もすれば元に戻るわよ」


回す方とあればキャラ指定

ぽぽさん
ジャンク君⇔シク君(もしくはアーシス姉様)

たーたさん
テティスちゃん⇔ルシオラちゃん

∫島団さん
バテンさん⇔アダフェラちゃん

多分被ってないと思うけど……
もちろんスルーOKです!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

