スポンサーサイト


嬉しいような悲しいような

いきなり私信。
HKRさん、∫島団さん、リクエストと資料受け取りました!
お忙しい中、ありがとうございます<(_ _)>
完成しましたらメールにて送信させていただきますね!


OCF8が更新されたおかげで、カウンターが一気に回った先週末。
8181もその時に達成したと思うんですが、思えば

資料ページから見に来たはじめましてさんは、キリ番のこと知らないのよね。

しかも8181とかハンパな番号だし。
今のところニアピンも報告が無いので、これはおそらく欠番になりそうです。

たくさんの人に来てもらったのは嬉しいですが、何だ、何か…… orz


そうそう、産休は来月18日から戴くことにしましたよ!わーいvv
絵、描きまくるぞ!


ついき(22:45頃)
ニアピンさんからご連絡が!!!ありがとうございます!!
書いてみるもんですね!
Yさん、キリ番の申請・リクエストがなければ、またこちらからご連絡させていただきますねvv
と、Hさんからめっさ素敵な絵を貰ったんだぜヒャッホウ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

