

はわわわ!

OCFの更新。
主催者さん多忙で、多分今月はもう更新ないかなー、と思ってたら更新されてる罠。

なんだ、なんでだろ。
なんでこんなにルシオの名前書かれてるのが恥ずかしいんだろ orz ←チキン
レッドの時はそんな事なかったのに、なぜだ。

あと、多分ノアも平気だと思う。おかんは微妙だ。
今まで誰かに「描いて!」とプッシュできなかったのも、この変な照れのせいだと思う。

あと、全体的に他参加者さんの絵のクオリティの高さって、ナニコレ?
同じグループだとお知り合いさんはもちろんですけど、はしもとさんのキャラデザの細かさに鼻血出そうなんですけど!?
大丈夫か私、ちゃんと細かいトコ表現できるか!?

とまぁ心配しつつも、どんな絵を描こうかとぼちぼち妄想働かせかけてます。
4月用にきちんと近所の桜は撮影済みだZE!
もう葉桜になっちゃったね、早いねー。
一気に描く予定なので、多分藜さん、南雲さん、思音さんには7と8のイラストが同時に行く事になりますねー。わお!

そうそ、同じグループといえば、ここさんも7月にお子さんができるそうな!奇遇だ!
まさか創作でママ仲間に会えるとは……!!OCFありがとう!!



……ん?また私グループ最年長かしら?

昔は知り合いさん(一方的に私がファンなだけ)は年上の方が多かったのですが、今や知り合いさんは年下の方ばかりという不思議。
やっぱり家庭をもったり、オフでの生活をメインにされたりして、創作活動止めてしまったりするんでしょうかね?

うーん、10年後、15年後どうなってるんだろ?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

