スポンサーサイト


はんばっが

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その29

とらちゃんって、ハンバーガーの事こう言ってたよね。
ハンバーガー食べる姿とか、何か可愛かったですvv
うしおととら、最初は絵に抵抗があったのですが、読み始めるとはまっちゃいました!
藤田さん作品って、何か不思議な魅力がありますね。
からくりサーカスも読んでました。あれも好きだったなぁvv
今連載してる月光条例も読みたいー。
童話モチーフらしいですね、童話だいすき!!

OCF8資料ページできたんだよ!わーい!!
7も一緒に、上のお知らせから行けるようにしておきました。
あと、左のカテゴリもちょっと並び替え。
これですぐにカウンターチェックできるよ!

OCF8の資料を作ってて、ものすごく宮廷魔導師組の話が書きたくなったよー(バタバタ)
たぶんコメディ。どう転んでもコメディ。でも時々シリアスなの。
でもネタバレが生じるからね、やっぱり本編終わってからじゃないと、あああ orz

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

