スポンサーサイト


きかくかき

キミさんとこの謎企画に応募してきたんだ!
HKRさんとこのRPG企画も楽しみなんだ!
皆さん萌える企画ばかり準備されるから、朝比奈身が持たないわ!!(悶)

と、またまたOCFのお話。
お題キャラ、悩んだけどルシオにします。
そうだよ、こいつ描いて欲しくて応募したんだから!キャラ被りがあっても何のそのじゃい!
というか、カーティスは服が真っ黒なので描いてて面白くなさそうだと思った(酷)
んで、今回私が描く、他の方のお題キャラさんの今回のテーマ。

12ヶ月でいこうじゃないか!!

丁度描く人数が12人だったんだ、ナイスだね!
私を抜いて上の方から順に、1・2・3月としていこうかと。分かりやすいです。
キャラさんのイメージなどによっては、もしかしたら多少前後するかもしれないですが。
できたら12月までに完成させて、全員分をまとめて2010年度カレンダーにしてBグループの方にお渡ししたいんだ!
そんな野望を本日膨らませておりました。

い、いらないかなぁ(どきどき)

コメント

ほしいです!

12ヶ月カレンダーなんて素敵な企画・・・!!
是非ほしいです!!
今回もご一緒できて至福の極みな山乃ですー^^

OCF、7のときは私もテーマを決めてやってたんですが、8はどうしたもんかと悩み中ですねー、、、
みなさんのお題キャラクターが出揃ってから考えるかもしれませんが、今のところ考えているのは「ストーリー性のある絵」にしたいということです。
なのでるっしーが出るかもと聞いて小躍りしてます(笑)

ではでは!
乱文ですが失礼しますー。
OCF8でもよろしくお願いしまっす!!

こんばはー

ぽかぽんです~。
るーっしーーー!本望です!!
今から描くのが楽しみっす!!

テーマ12ヶ月いいっすね!!じゃあ、うちのは1月!?ドキドキ。
カレンダーちょうほしいです~~!

返信ですvv

>山乃さん
こんばんは!
カレンダーに反応ありがとうございます!
こちらこそ、今回もご一緒できて嬉しい限りでございますvv
7でカードっぽく、と思って描いていた(いる)ので、今回も何かテーマを決めて書きたいなー、と思ってあれこれ考えてました。
えへへ、山乃さんのるっしー楽しみにしてますvv
OCF8も宜しくお願いしますね!
ではでは!

>ぽかぽんさん
こんばんは!
今回は一緒のグループになれて、ものすんごく興奮してます!ムッハーvv
私もパッティちゃんを張り切って描かせていただきますね!
パッティちゃんは1月ですね!あんな風に描こうかなーvvと色々今から構図を練ってますよ(*^▽^*)
カレンダー、楽しみにしていただいてありがとうございます!
頑張って来年に間に合わせますね!!
ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

