スポンサーサイト


見ててください、紫のバラの人!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その28

ガラスの仮面、まだ語ってなかったよ!!うわ!
確か出会いは中学生の頃だったのですが、その時点で既に30巻以上は出てました。
まだまだ話は続いてますよ!最新刊も買いましたvv
最近は漫画内でもちょっと近代化して、いつの間にか登場人物たちが携帯持ってました。
何だこの違和感(笑)
一度読み出すととまらない、不思議な魅力のある漫画です。
あと、マヤちゃんの人物を演じる時の考え方等が、後々私のキャラメイキングに影響されました。
朝比奈も仮面かぶっちゃうよ!(変態になっちゃう!)
速水さんステキすぎです、不器用すぎです(←褒めてる)


おーしーえーーーふ!!!
こう書くと何でだろう、オージービーフに見える(笑)

じゃなくて、OCF8の組み合わせが発表されましたね!うわーーーいvv
今回はBでした。Bグループです。
朝比奈ね、ぽかぽんさんと思音さんに名前挟まれてウッハウハなんだぜ。
と、ここでじっくりBグループの面々を見てみると。

おおお、7回のAグループのメンバーがいっぱい!

何だこのミラクル。
前回は初対面ばかりで、今回はおなじみの方が半分も。
ということで、思音さん、山乃さん、藜さん、南雲さん、今回もよろしくお願いします<(_ _)>
お初の方も一部既に名前でヤフォー検索してチェック済みなんだぜ(キラリ)
あと別グループですが、緑風さんと但龍さんは5回の絵を見て惚れてました!(告白)
どんな絵を書かれるのか、密かに楽しみにしておりますvvウヘヘ


9時35分追記。
カウンターよく見たら、明日には8000行きそうですね!
最初のキリリク、お待ちしてますvv
詳細は上記記事の1万ヒットマジか!?の項目にて。

コメント

OCF発表されましたね!

朝比奈さんこんばんは!おーしーえーーーふ!!!に吹いた
島団なのであります!

8回目、朝比奈さんも参加されるのですね!?
今回も島団とは別グループになっちゃいましたが、
それでもまた一緒のお祭りに参加できて嬉しいのであります!!
また自分のところをコンプさせたら描きに行くかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますね!
・・・でも今回は前回以上に参加人数が多そうなので、
自分トコで精一杯かもですが・・・(汗)

さてさて、朝比奈さん宅からは一体誰が出るのでしょうねぇー。
とっても楽しみなのであります。
僕のとこは・・・本当に迷いまくってます。
王様ゲームにも参加予定なので、色々考えてはいるんですけどね。
もうこの際我がエロキャラ・高行を出しましょうか(爆)
・・・いや、彼はアブないので最後の手段ですね(笑)
まぁまだ少しは時間があります。納得いくまで考えますよ島団は!

あ、8000HITおめでとうございます!!
キリバン誰が踏んだのでしょうねー。
ちなみに島団は7999でしたー。
一応ニアピン候補として名乗っておきますね!
ではでは!乱文失礼しました~!!

返信ですvv

>∫島団さん
こんばんは!
ステーキ食べたい朝比奈です(笑)
たまには、ねぇvv

そうなんです、やめとこかなー、とも思ったのですが、9回には出られないので今回は!!と参加しましたヨ。
またまた別グループになってしまいましたが、島団さんのAグループも知り合いさんが多いですね!
今回は7回より人数が多いですが、お互い楽しんで描きっこしましょうね♪
うちは参加キャラ、ルシオに決めましたー。
高行さん!いいですね!彼も十分インパクト強いですしねvv
私も一度は挑戦したいヤツですよ(笑)
どなたが来られるのか、楽しみにしておりますねー!

と、ニアピン報告ありがとうございます!
私が8001を踏んで、7999報告の方がもう1人おりましたので、もし8000報告がなければその方とのコラボ絵にさせていただきますね!
その際はまたご連絡させていただきます。
うちのカウンター、同時踏みもあるのですね。新発見です!
申告、ありがとうございました!!

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

