スポンサーサイト


てってれー!

Mさんとこの手ブロにうちの子が……!!
妹コラボ素敵すぎるvv
ありがとうございました!!目の保養になりました´3`)
いやぁ、ふいうちで自分のキャラ関連の物をめにすると良い衝撃を受けますね。
そんな私も先日Pさんビックリさせてましたが。


はい、今日はさくっとバトン回答します。
むしろそのために来ましたがな。
内容は続きより。てってれー♪(←気に入った)


【照れ顔バトン】

・指名されたあなたのオリキャラを、照れさせてみましょう!

指定キャラ→ばるがんどさんからカーティスでいただきました。

さいごのしめい(´・ω・`) (←最期いうな)

○まずは指名されたオリキャラの画像を用意してください。

普通照れ
ちゃんとしたのが無かったから、用意してた普通の照れ顔をここに貼っときます。
以前の使いまわしー(汗)

○このキャラは照れやすい性格ですか?

いやー、あんまり。

○ところであなたは『照れ顔』は好きですか?

大好物ですが何か?
自分とこのキャラを照れさせるのはもちろん、よそ様の子も楽しませてもらってますゲヘヘ(キモ)

○では早速指名キャラを照れさせてみましょう!

せっかくなので、彼が人生で一番照れたと思われる瞬間を描いてやったぜ!


マジ照れ
「だっ……そんなに何度も言うな!
 ――くそっ、こっち見るんじゃない」

25くらいの頃なので、ちょっと若い目。

○このキャラはどうして照れていると思いますか?

今の嫁さんになる人に、大好き!と何度も言われて、めちゃ戸惑ってます。
考えてたらこのエピソードで小説1本書きたくなったよ。

○ところであなたは最近照れましたか?

↑のエピソードを考えててニヤニヤと。
妄想による照れですね!恥ずかしいヤツ!!

○最後に、誰かのオリキャラさんを指名して照れさせてあげましょう!

ほとんど出回ってるようなので、フリーで!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

