スポンサーサイト


チャチャチャ!

20日はうちで絵チャ、21、22日はばるがんどさんトコでチャットと、三連休はチャット三昧の朝比奈でした。
いやもう、本当に楽しませていただきました♪
ばるがんどさんトコでは私的な事情から、ほんの短い時間の参加でしたが、少しでも参加して良かった!

ばるがんどさん、朝比奈はばるがんどさんの帰りを待っておりますよ!

今日はちょっと、ぽかぽんさんとこのゲーム語りで(いきなりすみません;)

エルメアの空の準備が着々と進んでいるようで、楽しみで仕方ありませんvv
サクサクファイル、美味しそうな響きだこと!
今回は多種族さん(エルフ、獣人、天上人)がキャラ紹介でいないのが気になるところです。
サブキャラで登場されるのかしら?
そういえば、ハーフエルフ、天上人のハーフ、○○のハーフと、ぽかぽんさんのゲームでは色々なハーフさんが登場されてますが、次は獣人さんとのハーフさんの登場をコッソリ期待してたりしますvv
で、実はソラちゃんがそうでした!オチだとすげぇ!

獣人さんといえば、ゼオちん。
OCFで描けたら彼を描きたい!と狙ってるのですが、構図を考えるのに彼がどんな子かを改めてじっくり考えてたら、何か急に萌えました。
ゲーム中には気にならなかったのに……!

以下リドルのネタバレの少し入った、朝比奈の勝手にゼオちん語り。


ジャムとしてアシム君を小さな頃から見守っててさ、頼りなかった彼が一緒に旅していく内に身体的にも精神的にもどんどん強く、逞しくなってく背中を後ろから嬉しそうに見てるのかなぁ、とか。
いつだってアシム君を守っているつもりだったのに、いつの間にか守ってもらうことが増えたなって、ふと気づいたりとか。
アシム君を見ていて、あ、ダハーカ様に似てきたな、と感じる瞬間があったりしたら、

何か、ものすごくイイvv

ジャム、ゼオはずっと家族だよ、って言ってもらえた時って、きっとすごく嬉しかったんだろうなぁ……

ほとんど妄想なんですけどね(汗)
ぽかぽんさん、勝手に妄想しちゃってすみません
時間があったら、リドルもう一周したいなぁ。

コメント

うおー

朝比奈さんこんばんはー!
なんだか見覚えのあるワードが見えるような気が…とか思ってたらうちのことですかーー!(笑)
うおーーーん興奮しちゃいました。ありがとうございます!

エル空をすごい期待してくれてるみたいなのですが、アレ実際はとても小さな規模での短い話なので、ご期待にそえられるような展開にならなくてがっかりさせてしまいそうなのがドキドキです(笑)
ああ、確かにハーフよくいますねウチ(笑)好きなんでしょうね。
朝比奈さんの想像にびっくらこいてしまったですよ(笑)
どうなるかは本編のお楽しみにってことで!

で、ゼオ語りに不覚にも萌えてしまったではありませんか(笑)
ああでもそうなんですよね。かなり、ある、と思いますそれは。
もし、ゼオ視点の話があったとすれば、
朝比奈さんの妄想に忠実な話が1本出来上がっちゃいそうですね(笑)

めちゃくちゃごちそうさまでございました。激しく興奮をいただきました。
ではでは(>▽<)ノ

返信ですvv

>ぽかぽんさん
こんばんは!
今回の記事、ほとんどぽかぽんさんとこのゲーム語りでしたね!
突然すみません(汗)
ハーフキャラさんは萌えますよねvv
私も大好物ですよ、うへへ(キモ)
短編とはいえ、ぽかぽんさんワールドぎっしりのエルメアの空、プレイできるのを楽しみにしておりますvv
そしてゼオちん語り!
恥ずかしいなぁと思いながらも語らずにいられませんでした(爆)
何か二次創作で話が一本できちゃいそうです!
形に出来そうでしたら、いつか書いてぽかぽんさんにプレゼントしますよvv

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

