スポンサーサイト


3月20日絵チャログ

3月20日、突発的に行った絵チャにもかかわらず、大勢の人に参加していただきました!
皆様、ご足労ありがとうございました!!

以下、当日のログになっております。

3,20,01

8時半過ぎ、朝比奈が入室するとすでにこの絵のほとんどが完成しておりました。
∫島団さん、思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、ゆうさん、 pasticceriaさん、たーたさんが既に入室されていて、朝比奈大人数にビックリしてました。
左下のボストンさんやエンディ君の扇子の照文字に気をとられつつ、さぁ次は何かお題を決めて描きましょう、ということに。

3,20,02

お題決定。制服(いろんな職業の)
ということで、いろんな制服を皆さんで描いてもらいました!
制服って言うかコスプレっすね!
苺さんも参加されて、計8人で描き描きー。
描きながら、ちょ、高行さんそこに置いたらあかんでしょ!やら、ロビン様かっこえぇぇぇえ!等絶叫してました。
ちなみに朝比奈はこっそり未公開の奴を描いてます。
羽付きってことはまぁ、そういうことです(何)
いい具合に隣のフェレたんに叱られてるような図になってます(笑)

3,20,03

さぁ次は何を描こうかと色々雑談を繰り広げ、丁度出回っている照れ顔バトンの話から、照れ顔を描こう!ということに。
ここで星さんと神崎さんが入れ替わり、氷上リホさんが参加してくださいました。
まだバトン回ってきてないから、朝比奈キャラ選び放題!
普段照れない奴を、とノアを持ってきました。黒ノアさんも照れてたしね!
彼女の恋する乙女照れは初めて描いたわー。
いやもう、みんな素敵な照れ顔だこと!
思音さんとこのコッソリ覗くクラウスさんが素敵すぎでしたvv(そこ?)

この絵が描き終わったころ、苺さんとゆうさんが退室されました。
その後も落書きしたり、雑談したりと盛り上がってましたら、気がつけば深夜も3時半と!
……時間が経つのは早いものです。

皆さんに大変盛り上げていただき、素敵な絵チャ会になりました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
またこのような機会がありましたら、宜しくおねがいします。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

