スポンサーサイト


ピーリカピリララ

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その26

ポポリナペンペルトー!おっきいステーキ、出て来い!
最初の4文字を入力して、あ!と思っちゃったよ、Pさん。1周年おめでとうございます(ここで?)
おジャ魔女どれみも、朝からものすごく楽しく観てました。
同じメンバーで子供相手に4年も続くって、結構すごいと思うのよ。今のPリキュアだって、メンバー何回か変わってるし。
雑貨屋さんとかお菓子屋さんやってたのが良かったのか?
それだけじゃなくて、話自体も結構じーんと来るものが多かったですけどね。
多分最後の年のやつだったと思うんですが、主人公のどれみちゃんが登校拒否していたクラスの子と一緒に教室に行くトコロ。
教室の前で気分が悪くなって、その子が吐いちゃうんですけど、それをどれみちゃん、自分の服で受け止めてあげたんですよね。
そのシーンを思い出しては、自分にできるか?といつも問いかけてます。
私にとっては、かなり深イイ話でした。


何か作品語りをしばらく書いてないと思ったら、前回先月の26日のデジモン記事だった(ドラ除く)
1ヶ月近く空いたらそりゃね!

トップ記事のはじめに、を改装して、各コンテンツに行けるようにしました。
お知らせや企画なんかも、ここでさせていただきますね♪
OCF8の準備ができたら、資料へのリンクもこっちに貼り付けようかな。

絵チャルーム、早いですが貼り付けてます。
夜子供が寝てからだと時間がもったいないので!ちょっとでも描きたい(笑)
大体無理のない時間、長くて夜1時くらいまでいようかなー、と思ってます。
朝比奈退室後も、よろしければ遊んでいってください。次の日予定のある人は遅くまで無理しないでね!

それと私信、山乃さん。
王様ゲームの訂正、早速ありがとうございました!!!お手数おかけしました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

