

10000HITマジか!?企画

カウンターはまだまだですが、丁度10000HITの頃朝比奈は産後で完全にお祝いが出来ません。
ということで、10000HITまでに7回のキリバンを設定します

題して、キリバンいっぱいキャンペーン!

8000、8181、8500、8888、9000、9292、9500
以上7つの番号を踏んだ方のリクエスト絵を描きます。
8500番くらいまではまだ産休前なので、5月中旬以降くらいの完成と思って下さい。
9000番以降については、場合によっては産後落ち着いてからの提出となるかもしれないのであしからず。
となると、8888がサッと準備できそうですね(笑)

応募要項
・常連さんから始めましてさんまでドンと来いです。依頼を頂いた際に、キャラの資料をお願いする事もあるので、その際はご協力お願いします。
・キリリクはお宅のお子さん2名までorうちの子1人とお宅のお子さん1名のコラボとなります。大人数は朝比奈しんどいです。
・1人1回まで、ではありません。2回目、3回目でも申請OKです。
・キリバンは絶対申請ではないです。依頼前、もしくは朝比奈の製作中でなければ辞退もOKです。
・ニアピンさんもチャンス有り。もしもキリバン申請が1週間以上なければ、ニアピンさんからの依頼をお受けします。前後の番号の2人から同時申請の場合は、その方のキャラさん達1名ずつをコラボさせていただきます。
・ニアピンでの依頼も募集をかけて1週間なければ、そのキリバンは欠番とします。
・依頼はメール、もしくはメールフォームよりお願いします。件名は”○○○○番キリリク”とでもしてください。

注意事項
・資料依頼したのに1ヶ月以上音沙汰無しですと、キリバンは欠番とします。絵を描きませんよ。
・製作中でのキャンセルは要相談です、まだ下書きが進んでいなければ変更・キャンセル可能です。

(以上の項目は後日追加される場合があります)


というような内容での企画でした。
無事終了!


依頼状況

8000 → 達成!HKRさんと∫島団さんの子のWニアピンコラボイラスト(完成)
8181 → 達成!山里さんの子とうちのノアのコラボイラスト(完成)
8500 → 達成!リクエスト無しの為欠番
8888 → 達成!ぱすてぃさんの子とうちの子のコラボイラスト(完成)
9000 → 達成!りゅおさんの子とうちのカーティスで学園パロコラボイラスト(完成)
9292 → 達成!信濃さんの雛ちゃんとうちのノアのコラボイラスト(完成)
9500 → 達成!みさとさんのカイル君とうちのレッドで兄貴コラボイラスト(完成)




HKRさん、∫島団さんへ

●W7999HIT・HKRさんより魔女絵本の女の子、∫島団さんよりマイヤさん

「シナー、面白そうな絵本見つけたよー!」
「え!? 買ったばかりの同人(18禁)が何で絵本に!?」

何かの拍子で二人の持ってた本が入れ替わったようです。さあ大変だ!




山里さんへ

●8182HIT・山里柑那さんの光麗ちゃんとうちのノア

「あ、四葉のクローバー!鳥さん、ありがとう!」
「風が歌ってる、一緒に遊べて楽しいのね」

日が暮れるまで森で一緒に遊んでいそうな二人です。




ぱすてぃさんへ

●8888HIT・pasticceriaさんのフルクティちゃんとうちのリリア

「お口に合うかどうか分からないけど、気に入ってもらえたらいいな」
「ふむ、オムライスか……家庭料理はそれぞれの家の個性がでるらしいな、興味深い」

その後フルクティちゃんの料理語りが延々続くんだと思います。




りゅおさんへ

●9000HIT・りゅおさんのレイン君とうちのカーティスで学園パロコラボ

「その頬の模様は何だ? 刺青は校則違反だ」
「え、いや、これはその――」(かくかくしかじか)

理由を聞いてもらって、模様の上から絆創膏を貼ってもらいましたとさ。




信濃さんへ

●9292HIT・信濃さんの雛ちゃんとうちのノア

「ひぃ、ふぅ、みのよ……こんな感じ?」
「そうそう、上手上手!」

雛ちゃんは面倒見がいいらしいので、お手玉を教えてもらって一緒に遊ぶと楽しそう。




みさとさんへ

●9501HIT・みさとさんから兄貴コラボ

「今日も頑張って狩りしてくるか(リリアのために)」
「僕もギルドでもらった良い仕事に行ってきます(カチュアのために)」

二人は妹大好き!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

