

ぎゃあああああ

と、絶叫することが二つありました。

1.王様ゲームのタイトルまちがえてた
今更気付いた。バカだ、バカすぎる orz
山乃さんにはさっき連絡してきました。ほんっとにゴメンナサイ!!

2.携帯に入力してたLMのあらすじを旦那が読んだ
超恥ずかしいから!!! orz
次回のOCFの資料用に用意してたヤツ、めっちゃ冒頭読まれました。
主人公街を出なきゃいいのにって、話始まらないから!! と、心中でツッコミ。

完成してからなら、まぁ、いいかなぁ、と思うんだけど、途中だとやっぱり恥ずかしいよ。
身内が創作仲間なら全然平気なんだろうけどなぁ。
妹ならそこそこ平気なんです。見せても。


あ、あと20日の夜、もしかしたら絵チャするかもしれません。と予告。
どこかよそでやる予定なら、そっち行きますけど(超受身)
やるとしたら、当日の昼下がりくらいに絵チャルーム入り口が出没してると思います。
主催とか初めてなんですけど、大丈夫かオイ(ドキドキ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

