スポンサーサイト


じっけん!

実は前回の記事で、普通の行間用余白に反転しないと読めない文字を入れたら、どれくらいの人が気付くのか実験してました!
気付いてくださった方々、ご協力ありがとうございましたvv
もう余白の文字は消したので、普通の記事に戻ってますヨ。

ちなみに、こっそり入れていたのはとあるLMネタバレ事項でした。
うん、まぁ、その内容は6話で聞けるかもよ?

そういえば、ばるがんどさん宅で何やら企画が!!
さ、参加したい……というかLMに参加してもらいてぇ!
誰かお預かりしたいなぁ(*゜Q゜*)

コメント

じっけん は せいこう だ?

しっかり記事に目を通していたつもりだったのに・・・
じっけんのそれにまったく気がつきませんでした・・・orz
それも、なんとLMネタだったなんて。
うわぁ・・・なんかすごく悔しいというか損をした・・・!?(笑

というわけでこんばんは朝比奈さん、たーたです(←遅

ばるがんどさん宅の企画、なにやらありましたねぇ。
ばるさんの素敵なお子さんを一時的とはいえわが子に・・・なんという事!(←何
どうしようかなぁ・・・私も誰か・・・(・・;

ではでは乱文失礼しましたっ!

企画大歓迎なのです

こんばんは、ばるがんどです。

実験の件はいろいろと驚かせていただきました。
朝比奈さん、まさかあんな設定をしていたとは。
間違いなくあの人らのファンが増えそうな気がしますねぇ。
ドラッグしながら字を追う人間なので気づけました。
他に気づいた人たちもたぶん同じような癖があるんじゃないでしょうかね。
全然空白自体は不自然じゃなかったので
普通の人は気づかないかと・・・。

で、うちの企画について触れて下さってますね。
どうも有り難う御座います。
なんとLMに!?
それならば是非とこちらから申し出たいぐらいです。
私LM大好きですからねぇ。
それに、朝比奈さんなら安心して我が子を預けられますし。
是非とも由菜でもエリンでも連れて行って下さいな。

ではでは、失礼しました。

返信ですvv

>たーたさん
こんばんは!
はい、実験大成功でしたvv
見た目普通の行間だったので、あれは他所でやったら、絶対私も気付けません(笑)
公開していたネタバレ、きっと知ったら「ぶっ!」と吹くと思いますよvv多分(・v・;)
養子企画、気になりますよね!
是非ともお預かりさせていただきたくて、誰がいいかなぁ、と悩んでおりますvv
何だか不思議な気分です(ドキドキ)

ではでは!

>ばるがんどさん
こんばんは!
えっへっへ、実験に反応ありがとうございました!
驚いてもらえたようで何よりですvv
6話はそんな、あの人らの話になりますよ。
実はアレを言いたい為に、体験版で6話も入れたかったのは、ここだけの話です。時間が足らんかったのです……orz
ばるがんどさんはドラッグしながら読まれていたんですね!それならバレちゃいますね(^▽^;)
あとはうっかりマウス操作誤ってドラッグしたら「アー!」な事もあったかも。
はい、ちゃっかり企画に触れさせてもらってますvv
大切なお子様をお預かりするんですから、しっかり登場していただきますよ♪
どの子にしようかじっくり考えて、またメールさせていただきますね!

ではでは!

お久しぶりです。

お久しぶりです、朝比奈草様。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
今年に入って初めてのご挨拶になってしまいました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

先日の記事にて、ブログを書く上のマナーを書いていらっしゃいましたのを見まして、自分のブログを見直さなければと強く思いました・・・(^^;)
見る人の立場って、何より大事ですものね。

LMはどうでしょうか(^^)?
家事に育児にお仕事と、大変お忙しいと思います。
ゆっくりじっくり完成目指して頑張ってください。

去年、コメントのお返事でカーティスさんも魔法が使えないっていう話を聞きましたが、その辺りのお話がカーティスさんにはあるのかなぁと、ワクワクしております(^^)。

乱文、失礼いたしました。

返信ですvv2

>ハマーさん
こんばんは!お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^▽^)
こちらはいつでも気まぐれに挨拶大歓迎ですよvv
ブログマナー、ってほどのものでもないかもしれないですが、やはり見られている、という意識は頭の片隅に置いておきたいなぁ、とは思いますね(^v^)
私も色々な人の記事を見ていて、たくさん勉強させていただいています。
LMはシナリオのみですが、ゆっくりと水面下で進めさせていただいてますよ。
時間が出来次第、一気に完成を目指したいですね!
応援、ありがとうございます(*^▽^*)

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

