スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長くて短い、夏休みの3日間

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その25

これでピンと来た人すげぇ。デジモンアドベンチャーです。
おお、これもう10年前なんだ……
8人の子供たちと8匹のデジモンたちの冒険の話なのですが、いやこれ一言で語れないですマジで。
子供たちの成長とか心情表現とか見事でした。
続編の02と合わせて、高校3年間まるっと持っていかれました(笑)
キャラソンCD買ったのも、後にも先にもこれだけです。
ちなみにタイトルの長くて短い3日間とは、1年間のアニメで子供たちが過ごした時間でした。
うーん、やっぱり上手く説明できない!
太一とヒカリの兄妹が大好きでした。やっぱりいいよね兄妹vv


南雲さんの日記にうちの子のラフがあってビックリした朝比奈です。
OCFのラフだーーー!嬉しすぎる。
うちも全員分ラフは出来てるんだよ、ラフだけ……(´・ω・`)

急に、OCF8にものすごく出たくなりました。何だこの病気。
条件は、うん、クリアしてる。
よくよく考えるとね、9は無理なんですよ。4月から仕事復帰考えてるので。
8の方が確実に絵を描く時間あるよなー、と。まぁ、そういうことなのです。
むむむー、もう少し悩んでみます。
……やっぱり出たいなぁ。ヤツで。

と、性格バトンが出回ってましたが朝比奈はスルーさせていただきますね。
恥ずかしいんだ!!(*ノノ)
大人だ、癒しだと回していただいて、大変感謝感激でございます。
まだまだ私は、私の思っている大人像には程遠いですよ。
一番身近では、マイおかーさまを尊敬してます。
この歳になってホントにすごいと思えるようになったよ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。