

マップ強化月間

========== 宣 伝 ============
太郎2さんの長編RPG、<Knight Night>が
本日1/26日公開されました♪
是非遊んでくださいなvv名作です!!
==========================

うっかり、ほぼ書きあがってたブログを消してしまって、凹んだ朝比奈です。

今月は結局イベントに手を出さず、マップばかりをいじっていました。
この勢いに乗じて、今月はマップ全部作ってしまおうかと計画中。
でも今月残り4日(*・ε・*)

残りダンジョン →5~6個(ラスダン含む)
残り街・施設  →2~3個

やっぱり今月中は難しいなあ……
街・施設には城も含まれてるし。
城作りって、ラスダン並に難しそう、イメージ沸かないよ(´ヘ`;)

スクショ5

(マップチップ:FSM・すきまの素材様)

只今製作中の街。の広場。
広場好きなので、他の街にも多少なりと広場があります。
あとこの街で未完成なのは貴族の住居とか、他施設。
訪れることができるのは、6話以降になりますよ。


ちなみに。
マップ強化月間は完成or力尽きたらで終了。
そしたらイベント作成に移行予定っす。
なるべく完成して移行したいなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

